フィッツ社員コラム、【香りバトン】をはじめます。

#00 香りがもたらしてくれる日々の彩り

 

 

世界的にこういった状況になり、数週間が経ちました。

私たちも初めは受け身になってしまっていましたが、今、香りの会社として発信できることは何か?

短期間ながら考えて、今こうしてコラムを書いています。

香りは残念ながら生活必需品ではありません。

でも、私たちフィッツコーポレーションの社員は、香りがもたらしてくれる日々の彩りや、少しでも気持ちをポジティブにしてくれることに魅力を感じ日々、いろいろな方に香りを届ける活動をしています。

この状況でもそれは変わらず、そんな香りの可能性を信じています。

今、様々な状況に置かれている方がいらっしゃると思います。

でも、この文章を何かの拍子に読んでくださった方が、ほんの少しだけでも、ご自身の生活にある香りのことを思い出してくれたり今お手元にある香水や香りのアイテムを使おうという気になってくれたりしたら、それだけで一歩ポジティブに近づくのではないかと思っています。

このコラムは、現在リモートワーク中のフィッツコーポレーション社員たちが、それぞれの立場から、今の生活で取り入れている香りの楽しみ方や、香りにまつわるお話をお届けしていきます。

香りバトンコラムの一覧はこちら

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。