サンロッカーズ渋谷ユースチームのスポンサーになりました。

かねてより株式会社フィッツコーポレーション(以下FITS)はプロバスケットボールB.LEAGUEのクラブ「サンロッカーズ渋谷」のスポンサーを務めておりますが、この度新たに同ユースチーム(U12/U15)とスポンサー契約を締結しました。

そこで、今回は先日のスポンサー挨拶の様子をお届けします!

まずは、「サンロッカーズ渋谷」の方にスポンサーについての説明をしていただき、、、

MG_9832.jpg

その後、弊社の鈴木からFITSについて、そして、今回選手の皆様にプレゼントさせていただいたブランド「FITS SPORTS」の「セントテーピング」について説明させていただきました。

_MG_9839

こちらが「セントテーピング」ですね。
以前、「サンロッカーズ渋谷」の試合会場でもサンプリングとして配布させていただきました。

セントテープ

【セントテーピングとは】
様々な分野で活躍するスポーツアスリート、香りと脳科学を専門分野とする古賀良彦名誉教授(杏林大学)監修の元で、香りの新たな可能性を求め生まれたブランド「FITS SPORTS」の商品。

練習後にも関わらず聞いてくださっている、ユースチームの皆様。
真剣に聞く姿勢からはプロとしての意識が見えていて、とっても素敵でした。

_MG_9833

「サンロッカーズ渋谷」、今後は高校生のチーム(U18)も増設予定であり、よりプロの育成を強化していくとのこと。

_MG_9856

FITSはこれからのバスケットボール界を、そして、これからの渋谷を背負っていく子供たちを応援していきたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。