社員スタンプラリーを実施しました!

8月初めに行われたインターン生向け社内ミートアップにて、FITSをもっと好きになるための行動指針「もっと好きになるマニフェスト」で出された「社員スタンプラリー」を実施しました。

そもそも「社員スタンプラリー」とは一体・・・?
8月に行われたインターン生向けの社内イベントにてインターン生が「FITSの魅力をもっと高めるためにはどうしたら良いか」というお題に対し考えた行動指針の一つです。
普段は異なる部署で話したことのない社員さんのことをもっと知りたい、もっと交流したいというインターン生の想いをもとに生み出されました。
社員スタンプラリーではあらかじめ用意しておいた質問に沿って、仕事内容だけでなく休日の過ごし方やプライベートの話も聞いていき、最後にサインやスタンプをもらう流れとなっております。

普段は異なる部署のため、話したことのない人がいるのも事実。
もっと交流を深めたいということで、営業部社員や、管理部社員の協力のもと行うことができました。

業務の関係上、スタンプラリーという形ではなく、インタビューという形にはなってしまいましたが、気分だけでもスタンプラリーを味わおうと…↓↓

_MG_9462-2.jpg

それではスタンプラリーならぬ、社員インタビュースタートです!!

初めは硬い雰囲気から始まるものの・・・

unnamed-file-4.jpg

徐々に盛り上がっていき

MG_9382.jpg

笑いが起こリ盛り上がる場面もたくさんありました!

こんな素敵な笑顔も!人事の寺嶋です↓

MG_9386.jpg

普段知ることのできない新たな一面を知ることができ大満足なご様子のアシスタント↓

_MG_9389

仕事のことだけでなく、好きな商品や休日の過ごし方まで普段では聞くことのできない貴重な話をしていただけました。
これを機にもっと社員さんのことを知り交流が増えていくといいですね

今回ご協力いただいた社員の方々ありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。